このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月12日㈮


GCP療法2クール3回目(4日目)

(ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ)

今日の副作用

・ムカムカ

・抜け毛

・倦怠感

・眠気

・もしかして味覚障害?

なかなかムカムカが取れません不安

それでも食欲が復活して来たので、治まりつつあるのかもしれません。


今日は、お昼も夜もパスタ笑い泣き

お昼は、いつもの舞茸と水菜の和風パスタ。

夜は、納豆パスタとコンソメスープ。

1人前しっかり食べることが出来ました拍手


が!昨日くらいから感じてたのですが、何か水が苦い?

気のせいかもしれないけど水が美味しくないんです不安

これって味覚障害が出てきてる?

何となく感じてるだけなので気のせいかもしれません不安

少し様子を見てみます。


抜け毛で今日もシャンプーが怖かったですえーん

このまま抜け止まって欲しい不安

けど、どうなるか分からないのでサマーニット帽をポチりました。


 


それとこれは副作用とは関係なく朝から頭痛が…ピリピリ

天気が悪い日が続いてるので低気圧が関係しているかと思われます。

午後になって痛みが酷くなって来たのでカロナール飲んで寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


明日は、晴れるみたいなので体調も良くなるといいなひらめき飛び出すハート