このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月11日㈭


今日の副作用

・ムカムカ

・抜け毛

・便秘からの下痢

ムカムカは、今日もほぼ1日お腹のあたりがモヤモヤ気持ち悪い感じでした。

昨日よりは若干良いような?気がします。

でも、1クール目より確実にキツくなっています。


抜け毛は、今日もありました。

シャンプーするのが怖いです不安

開き直っちゃえば良いのかなとか考えてみたり…

抗がん剤が効いてるなら頑張れるんだけどなキョロキョロ


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


今日は、午前中の動けるうちに私の非常食(ゼリーとかヨーグルト)を買いにスーパーヘ行ってきました。

ムカムカで食欲も落ちているので、食べやすいものを買ってきましたニコニコ


空腹感はあるのに食べられない泣


早くこのムカムカがなくなって欲しいな。