このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月10日㈬


今日の副作用

・ムカムカ

・眠気

・指のささくれ

・抜け毛が増えた気がする不安

ムカムカは、ほぼ1日続いてて食欲がない感じです。

時間が経つに連れてムカムカの時間が長くなってます。

夕飯は、雑炊にしたけど殆ど食べられず…えーん

明日、買い物行けたらゼリーとか買っておこう。

今日のムカムカの感じは、抗がん剤の副作用だと思われます。


髪の抜け毛は、昨日シャンプーしていて思ったのですが今までより明らかに増えている不安

目立たない程度で止まってくれれば良いのだけど…不安

念のため楽天で、部分ウィッグをお気に入り登録しておきました。


先週までの調子良さが嘘のように不調が襲って来ました。

私の副作用はまだまだ軽い方だと思うのですがキツいです。

来週はどうなってしまうのでしょう不安


先日の体調不良で、それようの吐き気止めを処方して貰ったけど、来週は抗がん剤副作用の吐き気止めを変えてもらおうと思います。


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


今日、夫の車のタイヤがパンクしてしまったと朝からLINEがガーン

急遽、有給取ってタイヤ屋さんヘタイヤ交換をしに行きました。


昨日病院で限度額MAX支払って来て、今日もまた諭吉が飛んで行くー(まだ諭吉です札束)

思わぬ出費ですーえーん