このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年7月9日㈫


今日は、抗がん剤(ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ)3回目です。

昨日、体調不良でどうなるかと思ったけど無事出来ることになりましたひらめき


今朝起きたときもイマイチ調子が悪く、食欲もないし少しムカムカもあり頭も重く何とも微妙な感じてした。


病院に着いても調子が悪かったのですが、診察までの待ち時間が長く、その間に体調も大分良くなりました爆笑


今日は、キイトルーダもやるので4時間半コースです。

診察が混んでいて点滴開始が11時45分。

終わるのは17時近くになるかも不安



━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


イケメン薬剤師さんとの面談で、昨日のムカムカで吐き気止めが効かなかったことを話してみました。

そしたら今出ている吐き気止めは、抗がん剤に特化しているものだそうな。

なので、そうではない吐き気止めも処方してもらえることになりました指差し


抗がん剤中は、両方纏めて飲むそうです。


そしてそして、前回謎に上がっていた白血球の数値が戻ってましたおねがい

昨日から今日にかけての体調不良のわりには、血液検査の結果が良かったですw


結局、原因は特定出来なかったけど暑くて冷たいものを飲んたりで胃腸が疲れたのかもってことでした。


ではでは、今日は長丁場になりますが頑張りたいと思いますニコニコ