このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

今日の副作用(ゲムシタビン+シスプラチン)


・ムカムカ

・貧血

・便秘

・眠気

・倦怠感

食後のムカムカは相変わらずです。

確か先週の土曜日は、吐き気止めを飲まなくても大丈夫だったような気がします。

2週目と言うことで少し蓄積されているのでしょうか…不安


眠気も酷くていくらでも眠れます大あくび

昨日(6/28)は、日中も寝ていたのに夜21時前には布団の中に…

さすがに今朝は6時台に目が覚めました指差し


そしてまたまた便秘になってしまったので下剤を飲みました。

明日には効いてくれるといいなおねがい


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


体調もイマイチで心配だったけど、今日は美容院へ行ってきましたひらめき

無事、縮毛矯正とカラー(白髪染め)が出来て満足飛び出すハート

カラーは地肌に液が付かないようにやってくれましたウインク

湿度で爆発していた髪も、縮毛矯正で落ち着いてストレスがなくなりましたニコニコ