このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月24日㈪


抗がん剤治療(ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ)1回目をして7日目です。


今日の副作用は、

ムカムカと貧血→なし(因みに昨日は吐き気止めを飲みませんでしたニコニコ)

便秘→概ね解消


今日で1週間経ちましたが、全体的に見て副作用は軽かったかなと思います。

ただ、眠気が常にあります。

これは、甲状腺が関係しているのかな…キョロキョロ

昼寝をすれば、割りと復活します。


明日は、2回目の抗がん剤(ゲムシタビン+シスプラチン)です。

2回目と言うこともあり副作用がどうなるか…不安

絶対に効いていると信じて頑張って来ますウインク


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


比較的、体調が良かったのでお昼は久しぶりにきのこと水菜の和風パスタを作りましたひらめき飛び出すハート


夕飯は、唐揚げ。


やっぱり体調が良いと色々動けますねニコニコ