このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月21日㈮


抗がん剤治療(ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ)1回目をして4日目です。

今日の副作用は、貧血と便秘と少しムカムカ。

 

ムカムカの方は、昨日の夜中気持ち悪くて目が覚めてしまいました不安

吐き気止めを飲もうと思ったけど、取り敢えず尿意があったのでトイレへ。

尿が出たら何故か気持ち悪さがなくなってましたキョロキョロ

そんなことが一晩のうちに2回。

何だったのでしょう不安


朝、目覚めて吐き気止めを飲み、カロリーメイトを食べ甲状腺の薬を服用。


昨日うどん屋さん巡りのYouTubeを観ていて、うどんが食べたかったので夫が休みと言うこともありお昼はうどん屋さんへひらめき



麺がモチモチで美味しかった♡


今日は、お昼に飲む吐き気止めの薬を試しに飲まないで過ごしてみました。

意外とイケたので今夜飲んで、明日は夜まで飲まずに過ごしてみようと思います。


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


夕方、少しだけどお通じがありましたひらめき

スッキリは、しないけどまあ良しとします。

今夜も下剤を飲んで寝る予定です。


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


ブログを書いてたら、米津さんアルバム発売のお知らせが!!!

テンション上がった!キューン

8/21発売指差し

めっちゃ楽しみー爆笑飛び出すハート

早速、予約したよー