このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月20日㈭


抗がん剤治療(ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダ)1回目をして3日目です。

今日の副作用は、朝起きたときに若干のムカムカと貧血と便秘。

便秘のせいなのか食欲もなく…

でも、甲状腺の薬を飲まないとなのでカロリーメイトを食べて薬を服用しました。


昨日の夜、寝る前に下剤を飲んだけどまるで出る気配がありません不安

次回の通院のときに、話して来ようと思います。


念のため、吐き気止めも飲み余り体調もよろしくないので午前中はベッドで寝ていました。


10時半頃目覚め、美味しいうどん屋さんを巡るYouTubeを観てたらめっちゃお腹空いて来ましたw

うどんがなかったのでパスタを茹でて、先日ミートソースを(夫が)作って冷凍しておいたものをかけて食べましたニコニコ


でも、やっぱり便秘のせいか1人前食べられず不安

このまま出ないようなら、今日も下剤を飲まなくちゃショボーン

早くスッキリしたいです。