このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月19日㈬


昨日、ゲムシタビン+シスプラチン+キイトルーダの点滴をして2日目の副作用です。


今のところ、抗がん剤をやる前からある貧血の症状が酷いくらいで特に何もありません…不安

強いて言えば、食事をしたあと1〜2時間後に来る軽い吐き気…までは行かないな。

軽いムカムカがあるくらいです。

必ず吐き気止めを飲んでいるので、効いてくれているのかもしれません指差し

それと寝れば治るのでひたすら寝ますふとん1ふとん2ふとん3


体温は、

朝→36.5℃

昼→36.7℃

夜→36.7℃


お昼と夜が若干高い感じだけど、これくらいなら低すぎるよりは良いかと…照れ


このまま何事もなく来週まで乗り切れたら良いけど、油断は禁物ですねてへぺろ


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


昨日から、夜はリビングに布団を敷いて寝ていますひらめき

夫のイビキが煩いのと、水分を多く摂っているから夜中トイレが近いためです。

リビング生活、快適ですひらめき飛び出すハート

イビキが聞こえないのがイイ!


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


そう言えば、昨日ソプラノ先生の診察で


「セカンドオピニオンを検討されてますか?予防

「今のところ、まだ考えていませんニコニコ

「もしセカンドオピニオンを希望するのであれば、紹介状を書くのでいつでも言って下さいね予防


と、先生の方から言ってくれましたひらめき

今の治療に納得しているので、まだ考えてないけど今後セカンドオピニオンを視野に入れたとき、とても話しやすくなったなと安心しましたニコニコ


それと、これは関係ない話ですが、薬剤師さんが中々イケメンなのです爆笑

でも、爪が長い!

始めましてのとき、爪に気を取られて話が入って来ないびっくり

おばちゃん、気になって仕方なかったよw

因みに昨日もまだ爪が長いままでしたw

イケメンさんなのに勿体ない!

(要らない情報でした笑い泣き笑い)