このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年6月18日㈫


今日から点滴の化学療法が始まります不安

朝8時から、採血、採尿。

化学療法をやる人は順番関係なく呼ばれるみたいですニコニコ


採血、採尿が終わり次は化学療法室(看護士さんと薬剤師さんの問診)→ソプラノ先生の診察


まだ流れを把握出来てないので言われるがまま移動しています不安

薬剤師さんの問診で吐き気止めを4日分と言われたのですが、4日で足りる?ガーン


とにかく吐き気が苦手なので、

「えっ、4日分で大丈夫ですかね?足りなくなったりしませんかね?不安

私、必死ですw

無事、1週間分処方して貰えましたひらめき

どんな感じで副作用が出るのか分からないので、念には念を!です物申す


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


今、点滴中です。

イヤホンの調子が悪くTVの音が音楽?だけで話してる声が聞こえないびっくり

この前、買ったばかりのイヤホンなのになぜ?

TVには対応してないとかあるのかな…

次回来るときは、家で聞こえるか確認してから持ってこようと思います。


イヤホンと格闘している間に、「キイトルーダ」が終わりました笑い泣き


それぞれ前後に、利尿剤やら吐き気止め等々点滴をやり、いよいよシスプラチンです不安


緊張したけど、眠い以外は特に変化ありませんニコニコ

眠いけど水分摂らなくちゃだし、体温、血圧測ったり、トイレ行ったりで中々忙しいw

そして思ったのが、化学療法室の看護士さんがめっちゃ優しいおねがい


何だか抗がん剤、効く気しかしません指差し

(ポジティブ!キラキラ)


シスプラチンの後、何かの点滴をして「ゲムシタビン」やってます。

あと少しで終わりかな?


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


最初、イヤホン使えない問題でバタバタしましたが15:30過ぎに無事終わりましたニコニコ

帰りにセブンに寄って、明日以降お昼に簡単に食べられそうな食料を買い込み帰宅。


疲れたので、お風呂に入って横になっています。

今後、どんな副作用が出るのか分からないけど頑張りたいですニコニコ