このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年5月29日㈬


TS-1服用7日目の昨日(5/28)も朝から倦怠感。

おまけに、くしゃみ鼻水の風邪の諸症状不安

台風のせいもあるのか、とにかく不調でした。


風邪の症状があり、TS-1どうしようか考えたのですが、減薬しているし大丈夫そうな気がしたので予定通り服用しましたニコニコ


8日目の今日は、いつものフワフワ感と眠気とたまにムカムカ。

昨日の風邪症状は、朝起きたら良くなっていました。

もしかしたら風邪じゃなくて寒暖差アレルギーだったのかも?あんぐり

今もくしゃみは出るけど、喉の痛みがないので何かのアレルギーだと思います不安


どちらにしても、風邪じゃなくて良かったです。

今週は、体調不良が続きまだ仕事に行けてないので明日は行けると良いんだけど…悲しい