このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年5月16日(木)


TS-1休薬2日目ですニコニコ

週末も近付いてくると、薬を飲んでいなくても疲れが溜まって来てダルいです不安

昨日入ったやる気スイッチも、あっという間にOFFになってしまいました笑い泣き笑い


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


先日、整腸剤のミヤBMを処方してもらったのですが、これ大きくて飲みにくいですね不安

毎回、水で一気に流し込むように飲んでます。

昔々若かった頃、薬を何錠も一気に飲むのが苦手だったのを思い出しました。

年をとるにつれて小さい錠剤なら、纏めて飲むことが出来るようになったけど、大きい錠剤はだめですね不安