このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年5月13日(月)


TS-1服用12~13日目です。

2日間の副作用

昨日(日曜日)は、夕方から目眩がしてきて時間が経つごとに酷くなってきました。

フワフワ感なんて可愛いものじゃなくグルグルですうずまき

起きてるのが辛かったので早めに寝ました。

今日まで引き摺ってたら仕事行けないかもと思ってたけど、今朝起きたら少し良くなってたので仕事に行ってみました。

でもやっぱり調子悪いショボーン

お腹の調子も悪くて若干のムカムカもあり、早退して来ました。


明日は、病院の日です。

お腹の調子が悪いので先生に話してこようと思います。


ちなみに毎日眠気はあります大あくび