このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年5月6日(月)


今日の副作用は、眠気と昨日よりちょっと酷くなったフワフワ感。

眠気も酷く起きてるのも辛いのでお昼を食べてお昼寝ふとん1ふとん2ふとん3

(相変わらず食欲はあります笑い泣き)

昼寝したら若干フワフワ感は良くなりました。

けど、また夜にTS-1を飲んだらフワフワも復活するんだろうな。


それと体温が明らかに上がってる?

と言っても平熱です。

前は、35℃台だったのが最近は36.5℃付近を行ったり来たり。

もしかしたら体温計を買い替えたからかな?

高い分には、癌をやっつけるのに良いみたいなので良しとしますウインク


━━━━━━━ ∙ʚ♡ɞ∙ ━━━━━━━


とうとう連休も最終日になってしまいました不安

明日から仕事です。

連休明け、めちゃくちゃ忙しいんだろうな…真顔


この連休中は、夫が食事を作ってくれました。

私は、1回魚を焼いたかな?

それくらいしかしていませんw

感謝です。