このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年4月16日(火)


今日から仕事復帰しました!

少しずつ慣らして行きたいので、来週までは時短です。

その後は、休薬しているTS-1が続けられるかどうかで変わって来ます。

続けられるようなら副作用のことも考えて、そのまま時短勤務を暫く続ける予定ですニコニコ


で、初日の今日は色々色々変わっててビックリ!

話には聞いていたけど、とにかく人数が増えていて誰が誰だか全然分からない泣き笑い

そして思っていた通り仕事忘れてる!

初歩的なことを忘れていて怖くなったw

少しずつ勘を取り戻せて行けたらなと思います。


久しぶりで、行くまで緊張していたけど皆んな温かく迎え入れてくれましたウインク飛び出すハート

お話しているとやっぱり楽しいひらめき


癌になってこの先どうなるのか不安だったし、まだまだ安心出来ないけど、目標にしていた職場復帰することが出来ましたおねがい


明日からも無理せず頑張りますニコニコ