このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしています

2024年4月15日(月)


明日からいよいよ職場復帰です不安

頭も身体も全く仕事モードになっていません。

こんなので大丈夫なのか今から震えてます不安

座り仕事なのが救いです。


明日のことで社員さんに電話したのだけど、私の使ってたPCの立上げ確認がまだ出来てないとか言ってるし相変わらずグダクダ。

休んでる間、止められてたセキュリティカードは復活してるのか聞いたらそれは大丈夫みたい。

復活してないと社内に入れないけどね指差し


それと派遣さんが入ってきたとかで人数が増えてる模様。

これは、同僚から聞いてたから知ってた。


約3ヶ月仕事から離れてたから、やり方も色々と忘れてるよ真顔(怖ー)


今週は、半日で終わりなので取り敢えず頑張って来ます!