このブログは、前日に書いて翌日の予約投稿で記事をUPしていますニコニコ

2024年4月9日(火)


朝から土砂降りの雨でした。

5時に起きてお弁当作り。(眠い魂が抜ける)


今はまだ眠ければ昼寝できるから良いけど、仕事行き始めたらそういう訳には行かないんだよね不安

来週までに少しでも慣らしておかなくちゃ真顔


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


娘を送り出して家のことをして、雨の中郵便局へ。

その帰りにショッピングモールへ行って、職場に持って行くお菓子を買ってきましたニコニコ

長いことお休み頂いていて、お世話になったのでピンクマカロン


ついでに無印良品で、家用にカレーやらお菓子を買って帰宅。

帰る頃には、雨が止んでいたので一番酷い時間帯に出かけてたのかも昇天


それにしても、あと一週間で職場復帰とか不安だ不安