前回の続きですニコニコ
11日間の入院で持って行ったもの。
(備忘録的に書いてます)

○延長コード
主に充電に使ってました。
延長コードがないと充電しながら、スマホポチポチや動画が見られないので必須指差し

○ワイヤレスイヤホン
有線のアレコレのストレスから解消されるので必須。(行動が制限されずに済むひらめき)
因みに、有線はTV用に使ってました。

○孫の手
本当は、マジックハンドの方が便利なのかもしれないけど嵩張るので孫の手を持って行きました。
遠くの物を寄せたり背中が痒い時に重宝してましたおねがい
これも私的には必須物申す

○iPad
少しでも大きい画面で動画が観たいためおねがい
入院生活を快適に過ごしたいために持って行きました。

○ドライシャンプー
暫くシャワー出来ないので必須。
まあ、それほどスッキリする訳でもなくベタベタ感が落ちる訳でもないけど、何もやらないよりは良いかなと。


 

アップコレを持って行きましたアップ


まだ、あるけど長くなるのでまた次回くまクッキー