今日、産業医との面談が決まったと職場から連絡がありましたニコニコ

OKが出れば4/16から出勤ですキョロキョロドキドキ


あと2週間ちょっとあるので、もう少しゆっくり出来るニコニコ


❥・・ ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ ・・❥


先週、娘の入学説明会がありました。

説明会が終わったあとに役員決めがありましてガーン

 

立候補してくれた方が数人いたけど、それだけでは埋まらず「あみだくじ」で決めることに……


私はひたすら気配を消していたけど、気配を消したところであみだくじですからねw

どうにもなりませんおいで泣き笑い


全員名前を書き結果発表です。

名前を呼ばれる瞬間って心臓に悪いですよね昇天


結果は、無事に回避することが出来ました拍手

3年間分を決めたので、これで安泰です。

良かった良かった爆笑