振り返りブログですうさぎ


2024年2月27日(火)

抗がん剤1クール 2週目


前回、TS-1を飲もうとしたら風邪を引いてしまったので、一週間延期して日曜日の夜(2/25)から開始しました。




1日目と2日目の日中は、少しふわふわした感じがしたけど何事もなく経過。

(前回のふわふわも風邪じゃなくてTS-1飲んだからだったのかも)


日付変わって2日目の夜中?何だかムカムカして目覚めました。

それに寝ててもふわふわと貧血っぽい感じが…真顔


吐き気止めを飲もうか迷ったけど寒いので布団から出たくないふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

気付かないふりして、そのまま寝ることにしましたw


3日目、目覚めると吐き気はなくふわふわした感じも治まってる。

けど、何やら胃もたれ感がある。

軽く朝食(カロリーメイトとコーヒー)を食べて、TS-1と夜中ムカムカしたから念のため吐き気止めを飲みました。


今のところ吐き気はないけど、ふわふわ感があるなー。

あと眠い大あくび


今回、吐き気止めを10回分(10日分じゃなくて、10回ね)しか処方されてないから、次行ったときは日数分処方して貰わないと不安でしかない。