振り返りブログですうさぎ


2024年1月24日(水)


入院11日目いよいよ退院当日です。

朝10時にお迎え予定。


朝食後、朝の回診で主治医先生に診断書のことを聞いたら直ぐ書いてくれるとのことニコニコ

休職届を出すのに必要だったので、当日に用意して貰えて良かったです。


10時お迎えなのでそれまで荷物の整理や着替え等をしていたら、10時少し前に看護師さんが診断書を持ってきてくれましたニコニコ

薬剤師さんから薬を受け取ったりして、10時少し過ぎたくらいでお迎え到着。


看護師さんにお礼を言って病棟をあとにしました。

受付でお会計を済ませ11日振りに外の空気おねがい

この日は、寒波が来ていて寒かった🥶


帰りに抱き枕が欲しい!と思いニトリヘ。

車の振動が傷口に響いてちょっと痛い無気力ハッハッ

ニトリで抱き枕とコンビニで簡単にお昼を買い帰宅。


実は、この時最後に抜いたお腹の管の後から未だ液が出ている状態でした。

家に帰ってガーゼを交換してお昼を食べてベッドで横に。

買い物したりしたからか結構疲れたタラー

入院生活で大分体力が落ちてると実感しました。