病気に関係ない推しの話なので興味ない方は、スルーして下さいニコニコ


突然ですが、私には米津さんと言う推しがいます爆笑

数年前まだLIVE参戦に回数制限がなかった頃は、必ず複数公演(2回以上)行ってました。(泊まりで)


ここ数年は1人2公演までと規制が入ってしまったのか(注:確実ではないです)2公演以上取れないのと、以前は早い者勝ち制度の頑張れば取れるチケットのトレードだったのが、完全抽選の運任せになってしまい毎回当落発表前は生きた心地がしません。(ホント大袈裟じゃなく泣)


で、だいたい年1ペースでLIVEしてくれるんですけど、この前行ったのが昨年のツアーたまアリ2公演。

今年もそろそろ発表あるかなー。

最近、何もなさすぎるなーと思ってたら!

私の入院中に(1月)次のNHK朝ドラの主題歌やるとの発表が!笑い泣き

傷口が痛いのと嬉しいのとで感情が追い付かないと言うw


今までも朝ドラ観てたけど、4月からの朝ドラも必ず観なくては爆笑


4月から仕事復帰予定なので、米津さんの歌で癒やされてからの出勤です。

早く新曲聴きたいラブラブ


そして本日!お誕生日おめでとうございます!