リアルタイム更新ですうさぎ


今日のお昼は、娘の高校合格祝いも兼ねて焼肉へ行って来ましたよだれ


現在エスエーワン、1クール3週目に入ったところだけど吐き気止め飲めば大丈夫指差し



家に帰って来て、焼肉臭かったからお風呂入ってお昼寝したんだけど寝ても寝ても眠い

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん3

焼肉食べてお風呂入って昼寝したから、多分頭がバグって夜かと思ったのかもw


娘は、帰って来たらまさかの発熱ポーン

昨日、寒い中フラフラ遊びに行ったからなのか、受験が終わってホッとしたからなのかは分からないけど、明日の朝起きて熱が下がってなかったら電話して発熱外来の予約しなくちゃ。


熱が下がって普通に受診出来たら良いなー