振り返りブログですうさぎ


2023年12月26日(火)

前回の続きです。


MRI検査の準備が整いいよいよ始まった。

うさぎ ドキドキ(造影剤また熱くなるのかな…)


ヘッドフォンをしていても、かなり音が煩いピリピリ

工事現場にいる感じ。

うさぎ これ耐えられるかな…


そうこうしている間に検査技師さんの、息を吸って…止めて…吐いて…の声が聞こえてきた。

息を止めてる時間が長いときもあって結構苦しい無気力

けど、「何秒くらい息を止めます」とかお知らせしてくれるから心の準備が出来て良かった。


あんなに煩いと思ってた音も慣れてきて、何なら後半寝てたよね大あくび

造影剤もCTの時みたいに熱くならず、ホッと一安心。


時間にして、20分くらいだったかな。

無事、MRI検査終了。


次回は、恐怖の胃カメラ検査。

胃カメラも初めての私は、もう本当に憂鬱魂