展示会初日が無事終わると
娘達家族からの私達夫婦還暦の御祝いの食事会を
皆で過ごさせて貰い、充実した一日で幸せな時間を満喫です❗✨
名古屋に住んでいる次女の婿さんが、素敵なお店を探してくれて、お正月以来の親族集合です❗


http://www.seto-marutto.info/spot-post/cafe-brasserie-lepan/http://www.seto-marutto.info/spot-post/cafe-brasserie-lepan/



一夜明けて、宿泊先からの眺め❗⇩
どうしても、道路幅やセンターライン、交差する道路の角度を視覚から割り出そうと反応してしてしまう自分に思わずニャっと笑いが・・・・
そして大浴場でも
壁面のタイルの幅(高さ)を手で図り、天井までのタイルの数から1フロアの天井高を推測してしまう・・・
もうこれは職業病、いや、副業病(笑)

朝食バイキングでは
ご飯の自動マシンに驚き❗
・・・
そろそろ時間です❗

おはようございます❗
今日も、朝から
良い一日を『』

個展二日目に出発します❗

今日も、