ガッチさん、何時も早朝から、

おはパソ、有難うございます


4年前の、おはパソ・タウンミーティング

『トラトラ文化祭』で甲子園球場模型で

吉田義男賞を頂き、半年後には田淵幸一さんの野球殿堂入り後の初ラジオ収録『健康道場・・』のスタジオで、田淵幸一さんモデルの甲子園球場模型と

道場洋三さん喜寿のお祝いの甲子園球場模型を

お二方に受け取って頂き、子供の頃より憧れの選手の田淵幸一さんにお逢いでき、この上ない、勇気と感謝の気持ちで、その後もスタジアム模型に邁進しております、


あれから四年、今日三月十日は、道場洋三さんの八十一歳のお誕生日、お元気にされているのでしょうか? おはパソで道場さんの近況をお話し頂けるのを楽しみにお待ちしております🙇


そして吉田義男さんの朗読会も来週開催に向けて

おはパソでも盛り上がって来て、ラジオを聴くたびに、あの時、吉田義男賞を頂いて無ければ、おそらく、ここまで創作活動を続けていただろうかと思います・・・


私事ですが、三月十日は私も誕生日で、還暦になる今年、来月(四月十三、十四日)展示会を愛知県長久手市で開催します、展示会は三人のアーティストがそれぞれの作品を持ち寄り合同開催します、

私は『スタジアムアート』

Aさん『ダンボールアート』

Bさん『デアゴ・アシェット、ビッグスケールカーモデル』

三人はアメブロ(SNS)で、それぞれのブログ記事に共感しコメントを交わし合うなか、Aさん(SNSネーム⇒ダンボさん)Bさん(SNSネーム⇒かみプラ鉄道さん)が展示会を計画していると知り、私も加えて頂けるないかと相談したところ、快く承諾してくださり

今回の展示会開催に向けて準備が始まりました❗


昨日三月九日、初顔合せを滋賀県大津で行いました

生憎、かみプラ鉄道さんは体調不調で、お会い出来ず、ダンボさんと私だけの、顔合せとなりましたが

展示会の打合せが出来ました❗


近年、スマホが普及し、SNSで出逢った人々の詐欺まがいニュースが多く、SNSは便利ですが、怖いとの認識を私も少なからず持っておりました❗


しかし、私達の様に、

SNSから始まる素晴らしい出逢いもある事を

知っていただけたら・・・・


来月(四月十三、十四日)の展示会では

一人でも多くの方とお目にかかりたく

おはパソリスナーの方にも、ご興味あれば

と、この文章を書いております




ガッチさんから道場さんへ、お伝え頂ければ幸いです❗


これからも、おはパソを聴ける時には、拝聴させて頂きますので、楽しい放送、宜しくお願い致します。


奈良県橿原市◯◯◯◯◯◯

◯◯◯◯