右手の術後のリハビリ休暇のお陰で、出逢えた、作品❗
テレビボード❗
廃棄予定だったタンスや三段BOXなどを主な材料で
材料費は約7000円❗
イメージ通りの出来栄えにテンション上がりっぱなしで
連日眠れません(笑)
私の創作作業場から眺めが、“最高😃⤴⤴”なんですって(⤵の写真)

我慢できず、私の私物を置いて楽しんでいます❗
家族からは、そのうち、“撤去命令”が出そうですが・・
以前、DIY で自作した、灯油室内BOX❗
扉を開けると・・こんな感じです❗
マンションの室内廊下(玄関横)に置けるイメージで設計した逸品❗
今見ても、よくこんなものを作ったな・・と感じます。
今回のテレビボードの棚に娘との海外旅行の想い出の写真を・・
次女とグアム、長女とハワイ、だったので、現在創作中なエンゼルスタジアム模型のヤシの木を置いて楽しんでいます❗
テレビの前には、春夏秋の植栽パーツ❗を
テレビの上の棚には、創作中のエンゼルスタジアム(三つ)や東京ドーム❗
テレビボードこ最上部には、
川崎フロンターレのホーム、“等々力陸上競技場&等々力スタジアム”⤵
“西武ボールパーク”⤵
道上さんと田淵さんとの・・
何時まで、この展示がキーブ出来るか・・
それは、家族のみ知る❗