GWはバイクでキャンプ! | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

今年のゴールデンウィークは

 

コロナ感染に注意しつつ

 

群馬の遠藤オート主催の

 

コヨーテキャンプミーティングに参加してきた。

 

キャンプミーティングは5/3~5/5の間、開催されてるが

 

今回は5/4からの一泊で参加。

 

 

1年ぶりのバイクキャンプ

 

前日から荷造りしてウキウキニヒヒ

 

当日は自宅を8時頃出発。

 

東北道に入ると渋滞

 

 

佐野藤岡ICからはR50をした走り

 

意外と早めに会場に到着。

 

 

今年から渡良瀬川沿い河川敷に会場が変わったが

 

今までよりは広いのかな。

 

 

早速テントを設営

 

 

そんでもって早速の昼からビール生ビール

 

 

 

 

落ち着いたところで

 

出店を見て回る。

 

 

 

 

 

 

バイク屋さん主催のイベントだけあって

 

カッコいいバイクがズラリキラキラ

 

 

 

陽も暮れてきたところで

 

 

晩餐の準備でもしますか・・・

 

 

予め下ごしらえしてきた

 

お肉を鉄板で焼きながら晩酌で~す酔っ払い

 

 

 

 

 

夜のとばりが落ちる頃には

 

やっぱり焚火でしょ!

 

 

こうしてマッタリと一日が終わりました。。。

 

そして

 

 

初老の朝は早起きい~鳥

 

 

朝日を拝みます拍手

 

今日も良い一日になりますように!

 

 

ノンビリと朝食を済ませ

 

マッタリタイムを満喫

 

廻りの方々は渋滞回避とそそくさと撤収していきました。

 

 

いつもの様に

 

タラタラと撤収作業を始めて

 

 

お昼前には会場を後にして

 

 

 

 

会場近くの太田桐生ICから北関東道に入り、

 

岩舟JCTから東北道へ

 

渋滞覚悟でいたが、至って順調

 

天気も良く自宅までノンストップ、ノンストレスで

 

帰ってこれました。

 

こうしてGWは

 

バイクでキャンプミーティングを満喫してきました。

 

 

ではまたパー