ちょっと前の話 | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

実家のリフォームをしてる間


借りていたコンテナボックス。


スポとソフ仲良く並べて保管はいいが



コロナ禍ということもあり

乗る機会が減っちゃいましたおねだり

そんな中、ようやくリフォームも終わり

ガレージにバイクを収める準備も整い


スポ、ソフを向かえに行きました。

が!ゲッソリ


スポ君 うんともすんとも言いません。

バッテリーあがっちゃってます滝汗

ソフはどうかな?


こちらもセルモーターすら回りましぇ〜ん

2ヶ月近くも、放置してしまったので

あたりまえだけどね笑い泣き

自宅までは2、300メートルたので

なんとか押して連れて帰って充電開始。




翌日には、無事に2台とも息を吹き返し

ひと安心!


半年近く借りていたコンテナボックスの

荷物撤収、キレイに掃除して




返却いたしました。

ではまたパー