リノベーション 9 | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

築50年の実家建物を

 

フルリノベーションして

 

引き渡しから2ヶ月半が経過しました。

 

前回までの記事はコチラ

下差し

 

だいぶ落ち着いてきましたので

 

ビフォー、アフターで

 

紹介したいと思います。

 

その前に実家をリノベーションするにあたり

 

テーマは、『バイクを眺めながら暮らせる家』です。

 

なんじゃそれはと思うかもしれませんが

 

夫婦共通の趣味なのでイイんですデレデレ

 

前置きはこの辺にして・・・

 

 

先ずは1階正面の引き違いの玄関でしたが

 

防犯強化ガラスの扉にしてバイクガレージにしました。

 

【before】

 

 

【after】

 

 

元々、バイクガレージ入口にしていた掃き出しサッシの所を

 

新たに玄関扉を設置しました。

 

【before】

 

 

【after】

 

という事で続きはまたパー