原チャリ散歩 | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

7月の4連休は

 

オリンピックをテレビで観戦

 

日本 アメリカ フランス イギリス ブラジル カナダ イタリア

 

だけじゃつまらん!

 

てな訳で暫く放置し過ぎて調子悪くなった

 

アーミータクト君

 

 

中古で購入した時よりも費用をかけて

 

オーバーホールを行い復活したので

 

久々の原チャリ散歩です。

 

熊猿も久し振りに登場 真顔

 

 

出発してまもなく気になるノボリを発見ポーン

 

すかさずUターン!

 

小回りが利くところが原チャリのいいところ。

 

 

気になったノボリとは

 

あなごめしの文字

 

お昼ごはんはここに決めます。

 

 

あなごめしはドンぶりにもられて

 

あなごめし丼ですな。

 

美味しかったです。

 

 

お腹も満足したところで

 

再び出発!デレデレ

 

 

 

 

松戸側からの矢切の渡し

 

♬ 連れて逃げてよぉ~♪

  ついて~おいでよ~♪

 

です。

 

 

人は誰もいましぇ~ん

 

 

 

 

この時期は

 

こまめに水分補給は必須ですぞ

 

 

暑かったけど

 

真夏の原チャリ散歩を楽しみました。

 

 

ではまたパー