リノベーション開始 | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

突然ですが、

 

実家のリノベーションを中心に

 

記事にしていきたいと思います!真顔

 

 

改まって、そんな事を言ったところで

 

以前から日記のような記事しか書いてないので

 

今後もバイクの事だったり、キャンプの事だったり

 

思いついた事をこれからも記事にしていきますけど・・

 

とりあえずリノベーションについて備忘録として残していきます。

 

 

今回、リノベーションをするのは

 

奥の建物でオイラの実家

 

築50年 半世紀経過物件です。

 

現在は1階をバイクガレージに改装して使い

 

居住は右側に写ってる建物にしていますが

 

将来的に弟夫婦が右側の建物に越してくる希望もあるので

 

古い建物をリノベーションする事にしました。

 

てな訳で去年の夏頃からモデルルームやら

 

色々業者をあたり、

 

イメージにあった施工をしてくれそうな業者と契約。

 

晴れて工事開始となりました。

 

 

 

 

その前に2013年にバイクガレージにリフォームした際の記事はコチラ

下差し

 

 

 

 

 

 

 

 

では続きはまたパー