バイクでキャンプ | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

久々のバイクツーリングネタですウインク

 

といっても5月初めの事ですが・・・

 

コロナ禍以降、初めてのバイクミーティング

 

正直、参加するか迷ったけど

 

名古屋から友人も遠征してくるとの事だし

 

感染防止を徹底的に行う事として

 

久々に、バイクに荷物を積んで

 

いざ!出発~

 

 

天気は上々

 

ツーリング日和だけど風が強い

 

 

 

 

昼過ぎには無事に会場へとうちゃこ!

 

 

2年ぶりのミーティング

 

主催者も紆余曲折あったろうに

 

よくぞ開催してくれた真顔

 

 

ちなみに2年前の記事はコチラ下差し

 

 

 

ともあれ前日から来ていた名古屋の友人達とも

 

無事に合流してテント設営

 

 

ミーティングといっても

 

コロナ禍ゆえイベントは開催せず

 

 

 

 

その方がこちらも安心

 

 

とは言え出店は例年より多いらしい

 

 

 

 

一通りお店を見て歩き

 

テントに戻りマスク飲食

 

バイクの横でキャンプ出来るのは

 

何よりうれしい

 

 

 

 

 

 

この日は我らシニア夫婦の為に

 

名古屋からシャンパン持参してくれていた

 

 

サンキュー!

 

感謝!感謝!

 

 

 

それにしても風が強くて

 

タープも立てられず

 

バイクにシートを張って風除け

 

 

それでも夕方になって

 

漸く風もおさまり

 

コヨーテキャンプ名物の夕陽も拝めた

 

 

 

 

その後もマスク飲酒で

 

すっかりいい気分のまま就寝

 

 

コーヒー

 

 

翌朝は風も無く快晴!

 

 

朝食を済ませパン

 

いつものように

 

ダラダラと撤収作業にかかる

 

 

無事に荷物をバイクに積み終え

 

記念撮影

 

 

会場を後にして

 

昼飯はちょっと遠回りだが

 

名古屋の友人の知り合いが

 

うどん屋始めたので

 

挨拶がてらと高崎まで一緒に行き

 

カレーつけ麺をいただく

 

 

元お相撲さんだけあって

 

並盛でも量が半端ねぇ

 

でも美味しかったので完食デレデレ

 

ここから関越道に乗り

 

名古屋組とは途中で別れ

 

無事に帰路に着き

 

久々のバイクキャンプツーリングが終わった。

 

 

 

 

早く気兼ねなく

 

 

普通に楽しめる日が

 

 

来ることを願って

 

またパー