天城越え | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

~前回からの続き~

 

 

伊豆河津温泉の旅

 

部屋の露天風呂と

 

マッサージ機を

 

何度繰り返した事か・・・

 

すっかり癒され

 

☟前回の記事はコチラ

 

翌朝も早速

 

露天風呂デレデレ

 

 

朝日を拝みながらのお風呂 

 

そして朝食の部屋でいただきます

 

 

金目鯛をお茶漬けで

 

 

外は雨模様です。

 

 

河津桜が一輪

 

先走って咲いてました。

 

 

お世話になった

 

海遊亭を後にして

 

出発です!

 

 

ループ橋を昇ります。

 

 

あなたと~ぉ~

 

越えたい~

 

天城~越え~ルンルン

 

 

はい!

 

あっという間に越えました。

 

 

紅葉が綺麗です紅葉

 

 

 

 

浄蓮の滝も見て見ましょう。

 

 

結構、階段を下っていきます。

 

途中、イノシシに遭遇ポーン

 

 

猪突猛進で頭突きを食らわし撃退成功!

 

 

無事に浄蓮の滝に

 

たどり着いきました。

 

 

 

 

滝の横ではレンタル竿で釣りも出来るみたいです。

 

右側は一面わさび田が広がってます。

 

 

階段を昇って戻るのは

 

いい運動になります滝汗

 

 

お昼はお蕎麦

 

 

 

 

帰りに漸く富士山が

 

その姿を見せてくれました。

 

 

 

 

伊豆循環道でバビューンと一気に

 

新東名にアクセス

 

便利になったもんです。

 

帰りも渋滞に嵌ることなく

 

順調に走り帰路につき

 

伊豆の癒し温泉旅を

 

満喫する事が出来ました。

 

ではまたパー