キャンプ2日目&3日目 | 風と共にその先へ・・・

風と共にその先へ・・・

バイク、キャンプなど日常の事を
日記感覚で記録したブログです。

 

オータムキャンプと題して

 

ブログを書いてたけど

 

あれから1ヶ月も経っちゃいました。

 

もう冬ですポーン

 

という事で前回からの続き~

 

飛ばしていきます・・・

 

 

前回までの記事はコチラから ウインク

 

 

 

 

 

 

山のお蕎麦屋さんでお昼を食べた後は

 

キャンプ場に戻りがてら道の駅で野菜購入して

 

再びキャンプ場へ戻りました。

 

 

早速、ごはんの準備にかかりま~す。

 

 

 

 

 

ダッチオーブンに鳥のモモ肉と

 

道の駅で買ったジャガイモ

 

 

これまた道の駅で買った

 

デカいブロッコリー

 

 

ブロッコリー鍋になっちゃいましたニヤニヤ

 

あとは焚火が勝手に料理してくれます。

 

 

そうこうしてる間に夕暮れ

 

 

綺麗な空

 

 

ローストモモ肉チキン

 

美味しく出来たんだけど

 

食べるのに夢中で写真なしゲロー

 

 

道の駅で買ったシイタケ

 

さすが秩父!デカイ!

 

焚火とお酒でリキュール炎

 

2日目の夜も更けていった。

 

 

 

鳥

 

 

朝は先ずはコーヒーを淹れます。

 

 

 

そして昨晩余ったダッチオーブンに

 

ホワイトソースを入れて

 

シチューに変身

 

 

 

 

朝食が済んだら

 

荒川をお散歩

 

 

ライン下りの船が

 

ひっきりなしに流れてきます

 

 

船上密集大丈夫っすか?ポーン

 

 

 

 

ボチボチ

 

テント撤収しますか。

 

こうして2泊3日

 

長瀞オートキャンプ場での

 

オータムキャンプを愉しみました。

 

 

ではまたパー