全米フィギュア選手権 男子フリー | 江東菜館ブログ

全米フィギュア選手権 男子フリー

マンションの消防施設点検のためろくに見ていないのですが、ちょうど一休みしたところで

最終滑走の二人のところだけ見ることができたので。


ウィアー

えっと今年のウィアーの中でも出来悪いなぁ。

転倒があるわ、ジャンプの抜けはあるわで、演技終了後、あまりの出来の悪さに号泣。

自分の前にライサチェックがフリーで169.89なんて無茶な点数をだしているので負けを覚悟したのでしょう。

TESが62.00なんてウィアーのスコアじゃないみたい。PCSは74.06なのはさすが。 

でもここでもライサチェクに差をつけられてます。


ライアン・ブラッドレー

最終滑走SP3位のブラッドレー。いかにもアメリカのお兄ちゃんという感じです。もみあげとか。

曲はマンボNo.5他のラテンメドレーってマンボで滑るんか。

で、全てのジャンプが決まる決まる。

樋口先生は「普通に滑らないで、エッジを深く使って欲しい」と駄目を出していました。


キスクラには体格のいい人が4人くらい座っているのでみっしりしてました。

昨年8位なのでそのくらいの順位には入って来るかなと思ってみていたら、なんと145.63で2位に。


ウィアー3位かよ!


予想外の結末にちょっとびっくり。