アメブロ汗汗汗

半年ぶりに なってしもーたびっくり


ログイン出来ずガーンいろいろ再入力

メモメモっておいて合格良かったです笑


みなさま爆笑お久しぶりです

大変アセアセご無沙汰しておりました


むぎっちゅ🐈も家族も👪みんな元気です


変化があった事は

9年間 パート 勤めた 職場を 4月末 退職


元々、腰痛持ち(若い頃2度 椎間板ヘルニア)で

9年間 頑張れたのは 仲間がみんな良かったから


あと1年 頑張れば 表彰されたけど

私の腰(軟骨)は 常に悲鳴をあげていました


これからは自分の体を大切にしようと

息子も学生から会社員になった事と

主人も もう無理するなって


職場仲間と離れるのは寂しかったけど

今は 仕事後の あの激痛(腰痛)が無いのでグッ


むぎっちゅ🐈と毎日ドキドキラブラブドキドキしてますw


むぎっちゅ☆YouTube☆最新の動画⬇️

【悲報】僕のお気に入りテレビが……

よかったら♡観てね(1分40秒くらいの動画です)



それではまた更新しますねバイバイ