みなさん( ^_^ ;)ものすごくご無沙汰してました

実は パスワードガーン忘れてしまいwww
やっと思い出して 入れました笑い泣き

今回のことがあるので
ノートに _φ(..)メモメモ しときましたウインク

むぎっちゅも家族も、みんな元気にしてます

むぎっちゅ耳の中の細菌治療中病院ですが
もう少しで 治りそうです
(治療約1ヶ月 飲み薬 点耳薬)

むぎっちゅYouTube
チャンネル登録900名 越えました

1000名 目指していますが
視聴時間4000時間の壁はショボーン厚いので

無理なくマイペースに 
趣味程度で続けています

↓むぎっちゅYouTube


Twitterは ほぼ毎日 やってますo( ^_^ )o
@kijinyan441

ではまたいつか更新しますね( ^_^ ;)