みなさん(。•́•̀。)💦ご無沙汰してしまいました💦

むぎっちゅ家族音符
相変わらず元気にやってますよウインク


お年玉♡もらったりラブラブ




モンプチ缶♡もらったりラブラブ




ワイン飲んだり爆笑(飼い主でっせw)



大雪が降った日もあったりガーン(埼玉)



福井、石川、新潟の積雪は物凄いみたいですね
どうか気をつけてくださいねピンクハート



飯テロ♡してみたり(*´ 艸`)






新しい♡おもちゃ買ってもらったり音符




おやつ♡もらったり音符



1月は、こんな感じでした(*´ 艸`)


最近のyoutubeむぎっちゅ動画は↓こちらウインク









また、いつか更新します♡ByeBye♡