みなさん、こんにちはฅ^•ω•^ฅニャー

見に来てくれてありがとうฅ^•ω•^ฅニャー



ネコ仏壇のおばあちゃんに挨拶ニャーラブラブ



↑むぎっちゅの後ろ足、頑張ってる爆笑
そこがまた、可愛くてねおねがい



むぎっちゅ☆動画☆ペシペシ職人

観てฅ^•ω•^ฅニャー


せっかくの三連休…パパは仕事
パパは火曜・金曜日お休みだから
なかなか休みが合わないよーーーえーん


息子は、もう一緒に出かけないし
まあ高校生3年生だからね。仕方ないねニコニコ
でも、ちょっぴりショボーン淋しいわ


なので、
三連休は、むぎっちゅと遊んだりラブ
部屋の片付けしーよーうっと!



またいつか更新します( ^_^)/~~~♡