みなさん、こんばんはニャンコネコ

いつも見に来てくれてありがとうฅ^•ω•^ฅニャー



ネコこのおもちゃで遊んだ動画☆観てฅ^•ω•^ฅニャー




ペシ肉球 くろペシ肉球 くろが、とても可愛くて

興奮のあまり、
またまた2足歩行しました(´艸`)




遊び疲れて、座った状態で近距離撮影

両手で、おもちゃをガシッと掴む可愛さラブ



今日は仕事お休みだったので、
魚べい寿司行ってきました(^ω^)ニコニコ



こってり醤油ラーメン
あまりこってりしていなかったけど
美味しかったよ



大好きな極上生ウニ3皿ラブ食べちゃいました
他はイカやサーモン


パパは活け〆ひらまさ、他

三点盛りは
炙りまぐろ、活け〆ひらまさ、特大うなぎ



詳しくは↓


またいつか更新します(^_^)/~~