みなさん、こんにちはฅ^•ω•^ฅニャー

いつも見に来てくれてハートありがとう

最近は、サボりがちで…ごめんฅ^•ω•^ฅニャー



先月の写真(誕生日お祝いのごはん)




むぎっちゅ動画

マタタビ入りのお魚さんにメロメロ動画2本




『まな板の上で、さばいてみたいと思いまーす』は、
Youtuberの【トミックさん】の真似をしてみました。

ちょっとグロ注意ですが、
お魚の胃袋の中身を見せてくれるので、
その魚がどんな物を食べていたのか?わかるし
料理の参考にもなっていいかも。



セカンドチャンネルには、
可愛い子猫が2匹いますよラブ
ルトちゃん&ロゼちゃん



明日はブログお休みします(^_^)/~~