みなさん、こんばんは流れ星

いつも見に来てくれてピンクハートありがとうピンクハート



ネコありがとうミャーぺこり(生後2ヶ月くらいかな)



またまた写真撮影不足により子猫時代の写真



☆動画☆生後3ヶ月頃の謎の行動が可愛い❤





膝の水溜まり

昨日、いきつけの整形外科で、
もう一度、診てもらいましたウインク

木曜日、仕事を休み安静にしていたので、
再び、水が溜まっていることは無く順調

歳を考えずf(^_^;
階段を一段抜かしで登ったことによる

半月板の損傷によって、炎症を抑える為に

膝の水が一定の量をオーバーして、
痛みが出たそうですショボーン

急に足に負荷をかける行動

一段抜かしの階段登りや、
信号が変わったからと急に走り出すなど、
急に足を動かすと……なるそうです。

若い人は心配ないと思うけど、
年齢に応じて気をつけねばー(ネバール君かっw)



膝の水溜まりは嫌だけど、
こちらの水溜まりは癒されますおねがい

水溜まりボンド、トミーくんのワンちゃん
ビーちゃんが可愛いラブ



またいつか更新します(^_^)/~~