みなさん、こんばんはニャンコネコ

いつもコメント&いいねペコリありがとうペコリ



ネコいつもありがとうニャ~肉球 くろ  (今、撮影おねがい)




今日、編集したネコむぎっちゅ動画カメラ
ベル音量🔊注意ベルミュージュック付き



若いって……いいよね~むぎっちゅ2歳
連続ジャンプしても、膝、強いな~ラブ


私なんて、
火曜日の朝、
左膝の外側、激痛でえーん

『冷えのせいかな?
少し動いて温まれば治るだろう』と

仕事、行ったら、治らず、傷みが増すし
お昼に早退してきたガーン


この無知で、自分に厳しい性格が、
あとで、後悔するとは……この時は知らずタラー


今日は、もともと仕事お休みなので、
今朝、整形外科へ
(いつもの整形外科が休みなので総合病院内の整形外科へ)


12番目だったのですが……私が甘かったタラー
外来患者さんも、入院患者さんも、
両方、診られているので、
なんと!3時間待ちびっくり
先生も、大変だなー。


痛み、昨日よりは少し楽になってきているし、
まあ、大したことは無いだろうと……

これまた、考えが甘かったガーン

膝に水が溜まっていると!初体験!!


月曜日の3時休み、
喫煙タバコ帰りの登り階段で
歳も考えず【一段抜かし】で登ったせいかな?


だと、したら、恥ずかしくて……言えない爆笑
(ここに、書いちゃったけどえーん)


大事をとって、明日お休みし、
金曜日は、もともと休みをとってあるので、
明日から4日間、安静にしたいと思います。


膝の水を抜いたばかりでも、
またすぐ無理をすると水が溜まるらしいので、


膝の炎症で熱を持つので、
その熱を冷やそうとして、
いつもより水が多くなり、溜まるそうです。


金曜日は、もともと通っている整形外科へ。
膝のヒアルロン酸の注射してきます。
(約2ヶ月に1回の割合で注射してます)
この注射の期間を、
もう少し早めた方が良いかも……反省中ショボーン


またいつか更新します(^_^)/~~