みなさん、こんばんはペコリ
いつも見に来てくれてありがとうCAT のび


木曜日、金曜日、外は寒かったですね雨
でも、倉庫の中は暑くて、汗ビッショリガーン


着替えて帰るのですが、
汗で、お腹が冷たい状態で、

倉庫から駐車場まで約5分くらい歩き
それから車で帰宅。

晩御飯を食べた後、胃が痛くなって薬胃薬
大好きなお酒も飲めず、爆睡zzzzzzzzz


翌朝土曜日は、パンを少し食べれて、
でも10時頃、また胃が痛くなり薬胃薬

土曜、ほとんど、寝ていましたzzzzzzzzz

土曜の夕御飯は温かい蕎麦を食べて、
寝る前に胃薬薬また大好きなお酒えーん飲めず

いや、お酒なんて、飲む気にもならずえーん


でも、今朝は、胃が痛まないニコニコ
ちょっと、もたれた感じはあるけど、
パンを少し食べても大丈夫でしたおねがい

今日の昼ごはんにカレーを食べても大丈夫爆笑

カレーを食べれるなら、大丈夫そうですねウインク
でも、お酒は控えめにw


下痢や嘔吐も、なかったから、
風邪ではなく、胃が冷えたのかな?


こんな状態だったので、
むぎっちゅの撮影できずアセアセ


以前、撮影した動画をラブ音量🔊注意

遊び疲れて、眠たそうなむぎっちゅの腕に
マタタビ入りのたい焼きを抱きしめさせました
(そうですwたい焼きはやらせですwww)
眠たそうな顔と、短い尻尾をパタパタ
癒されるラブ可愛い動画です



月曜日は、残業になるので、
更新は無いと思いますペコリ

ゆるゆるブログですが、
良かったら、また見てね(^_^)/~~