みなさん、こんばんは流れ星

いつも見に来てくれてありがとうラブラブ


むぎっちゅ2歳の誕生日お祝いコメントも
ハートぺこりありがとうぺこりハート


ネコみんにゃぺこりありがとうニャ~ぺこり
  ぼくキラキラ立派に育ったニャ~ン肉球 くろ



そうだねおねがい
来たばかりの日は、
こんなに小さかったもんねラブ





今日は仕事お休みなので音符
職場の友達とランチナイフとフォークランチ





美味しかったおねがいパンケーキもふわふわラブ


むぎっちゅ☆誕生日プレゼントプレゼント
新しい猫じゃらし(お魚付きイルカ)



むぎっちゅ!早く遊びたくって
私、タグを取り忘れて、遊びアセアセ動画撮影




遊んでいるとき夢中なネコむぎっちゅ

にゃんと!2足歩行!!

後ろ足で2~3歩、歩いたよラブ



またいつか更新します(^_^)/~~