みなさん、こんにちは晴れくもり

いつも見に来てくれてありがとうウインク



GW、5日の金曜日は
埼玉県毛呂山町にある【出雲伊波比神社】へ




やぶさめで有名らしいが




猫スポットでも有名なのニャ~ネコ
(職場の友達から教えてもらいました)




もちろん、動画☆撮影もしてきましたウインク

お暇な時にでも、1つでも、観てねおねがい








GW、6日の土曜日は、
高校の同窓会



先生方も、たくさん来てくれてニコニコ
(みんな元気そうで、良かった。嬉しかった)


懐かしいクラスメイトや、
部活の友達、面影があるので、すぐわかったおねがい


幼なじみで高校も一緒の友達、
住まいが遠くなってしまったから、
会えてホント良かったラブ楽しかった


8クラスもあったのでびっくり
同じクラスになったことが無い人も、
私のことを覚えていてくれて(高身長だから)


100人近い人数だったので、
話せなかった友達も居ますがショボーン


高校時代にタイムスリップしたみたいに、
気軽に楽しく良い時間を過ごせました爆笑



また幹事さんが企画してくれたら、
昨日、会えなかった部活の友達にも会えるし、
また、参加したいと思いますニコニコ


またいつか更新します(^o^)/~~