みなさん、こんばんは夜の街

いつも見に来てくれてありがとうハート


GWですね。
みなさんは何処か行きましたか?

我が家はパパが仕事で(金曜日は休み)
GWの予定は【衣替え】くらいです爆笑

みなさん、お出掛けの際は、安全運転でおねがい
楽しんできてくださいねラブラブ


ネコこんばんは夜の街ですニャ~ン音符

買ってもらったトンボの猫じゃらし
遊び始めて15分で羽が無くなりました爆笑




キラキラ緑色の羽があったのにね爆笑




パワフルに遊ぶピンクハートむぎっちゅピンクハートだから
仕方ないねラブラブ




トンボの羽が無くなっても楽しいみたいですよ



☆動画☆音量注意

トンボの羽が無くなっても夢中ですウインク



音量注意
トンボの羽が有った時も夢中で遊ぶネコ
1分40秒くらいに
肉球 くろ手を肉球 くろくるくるうずまき扇風機うずまきのように
回す姿が面白いですラブ



後ろ足だけでうさぎぴょんぴょんうさぎジャンプ
むぎっちゅハートタフな遊び方をします




他にも、たくさんyoutubeに載せていますニコニコ

GW、高速道路で渋滞していたり、
そんな時は、むぎっちゅ動画☆観てねウインク


またいつか更新します(^o^)/~~