みなさん、こんにちはチューリップ

いつもグッド!いいねグッド!ピンクハートありがとうピンクハート



ネコありがとうニャ~ンぺこり



昨日はパパさん、お休みをもらえたので、

近場の動物園へ行って来ました音符




鳥の名前が面白いセキセイインコ青シロクロゲリセキセイインコ青

確かに白黒だけど汚い鳥ではなかったよ(笑)




動物園☆動画☆

幼稚園児の遠足があったので、

声が賑やかですニコニコ音量注意して観てねニコニコ


気持ち良さそうに泳ぐ☆フンボルトペンギン



カンガルー

大勢の人の前をジャンプで横切る(1分09秒)

大人も子供も大喜びしていましたラブラブ



カピバラ(ちょっと不細工?)

冬場は風呂に入る姿がラブリーですが、

この時期は風呂に入らないみたい。



帰りは外食寿司回転寿司 魚べい寿司




むぎっちゅは、私の手を食べるのが大好き?

甘噛みなので痛くはありませんが、

むぎっちゅの唾液だらけになります爆笑



来週、月曜日・火曜日は、

GW前の【超残業】になりますガーン


次回のブログ更新は、

来週水曜日に出来たら更新します(^_^)/~~