みなさん、こんばんは流れ星


いつも見に来てくれてピンクハートありがとうピンクハート




ネコありがとうニャ~ンぺこり








☆動画☆


猫じゃらしで大興奮


6秒と、50秒、
チラッ目とカメラを気にしてみたりニコニコ

22秒、両手肉球 くろ猫パンチ炸裂肉球 くろ

36秒、ジャンピング~グッド!

45秒、猫パンチしながらクルクル右回りうずまき

54秒、後ろ向きだけど足あと2足歩行







ペットは女の子犬男の子家族男の子猫女の子

買ったら、最期の日まで、大切にねウインク



散歩も大変アセアセ
ワンちゃんは、無駄吠えとか躾も大変よね


医療費もすごく大変ガーン
みー太郎、病気の時も、
息子の受験と重なり大変でしたアセアセ


ご飯やトイレ用品もびっくり


大きくなったから……?
成猫だって可愛いよハート
子猫の可愛いは格別だけどね。


孫(赤ちゃん)が産まれるから……?
息子が赤ちゃんの頃、
みー太郎は匂いを嗅ぐだけ、手は出さず

世の中には、
赤ちゃんや幼児を守ろうとするペットも居るんですよラブラブ



だから?無理だから?保健所へ……?

それ!その考え、ちょっと、待って!


保健所へと言う選択の前に
猫犬考えてみて犬猫

ペットにもハートハートがあります

この動画を観てみておねがい






明日はブログお休みします(^o^)/~~